横浜から月に1回ほど通院されているKさんより、飼い猫(10歳♂)のPちゃんが、「1週間前に溺れて、現在動物病院に入院しているが、肺炎になり瀕死の状態で、片足も冷たくなっている。助けられませんか?」と問い合わせの電話を頂きました。
遠隔で診てみると、何とかなりそうだったので、「良くなる可能性があります。」と伝え、即治療に取り掛かりました。命にかかわる緊急事態だったので、手早くエネルギー診断をすると、免疫力の低下・心臓・右肺・肝臓・胃腸・自律神経が弱っており、右背部・腰・右足に違和感。
経絡調整の後、肺炎、酸欠に対処するパワーとその他現時点でPちゃんに最適なパワーを1時間15分にわたり送り続けたところ、水を飲めるくらいに回復し、個室から大部屋に移ったとのご報告を頂きました。
そして4日後の2回目の治療の後、かなり元気になり、獣医さんに「奇跡」といわれたそうですが、右足の血行不良がまだ残っており切断になるかもしれないという事で、3回目の治療を本日行います。(遠隔による治療のため、Pちゃんを見たことが無いので、写真はうちの猫のサンゴ(7歳♀)のものです。)
・・・・現在施術メニューに記載してないペットカイロについて・・・・・
施術内容・時間は、人間に対するものと同一ですが、Lカイロプラクティックから500円差し引いた額で原則遠隔施術となります。
ペットカイロ:ペットへの気エネルギー施術(予約制)
初回:10000円 2回目以降:6200円
コメントをお書きください